スポンサーリンク



2025年2月16日日曜日

ここ10年で山林の様子がガラリと変わった。北の拉致問題と北方領土問題は解決のチャンス。

なんとか?一路とか言われていた案件が上手くいかなくて、方針転換したのか我が日本の山林の爆買いに走っている隣国がある。

私の知り合いの所にも山林購入のオファーが有ったようだが、上手く断ったので、その後は来ないようだ。

上手く買えた広大な山林には、大規模に太陽光パネルが敷き詰められ、異様な光景を醸し出している地方の山林が在る。

太陽光パネルが敷き詰められた山林は、あと数年もしない内にテロブスカイトの実用化に伴い、大規模な太陽光パネルの墓場化化して行くだろう。

周辺の山林が、地主の知らない内に太陽光パネルのゴミ捨て場となりかねない。

また、一番恐ろしいのは、大陸から海底トンネルで、爆買いされた土地に戦車を何千輌も集結させられる事態の発生だ。

自衛隊が迎え撃つ事になるが、陸上自衛隊が準備している筈だ。

笑っている人びとは、学校の歴史で習った、鎌倉時代の2回にわたる蒙古襲来を思い起こしてもらいたい。

大陸で考える人達は本気で考えますから規模が違うんです。

日本人でロシアがウクライナへ攻め入る事を予言した人がいましたか。?

現代でも昔の様なことが起きます。

まず、日本のシールドマシーンは輸出規制しなければいけません。

間に合わないかもしれませんが、とにかく速やかに輸出規制して下さい。

日本を内部から崩壊させようと画策する勢力に屈してはいけません。

ロシアとウクライナの停戦協議とか終戦協議には日本は積極的に参加しなければいけません。

今回は図らずも最高の機会を神から与えてもらった分けですから、たとへ各国から何と言われようと、北の拉致問題と北方領土問題は解決しなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿